■プロフィール

ハッピーBOSS

Author:ハッピーBOSS
株式投資や商品先物取引などを経て、やっとFXトレードにたどり着いた初心者です。商品先物取引では、手痛い経験をして一時は投資のテーブルから退場していましたが、昨年11月よりFXトレードを始めました。失敗ばかりの投資で、再退場にならないように頑張ります。主に、オセアニア通過を主体に取引してますが、リスク分散で米ドルも織り交ぜて投資するスタイルです。

■【サイバーエージェントFX】

賢い人は始めてる!1万円でできる資産運用

■ MJ「Spot Board」

取引手数料無料、レバレッジは1~400倍選択可能のFX!

■株式会社パンタ・レイ証券

安心のFXサービス「みんなのFX」♪

●手数料無料! ●スプレッドは1銭から! ●レバレッジ400倍選択可能! ●ダイレクト入金も利用できます!

■最近の記事
■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■ランキング
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
退場
久しぶりの更新で、いきなりのタイトルですが・・・

先週の深夜の上下に大きく振れる相場に翻弄されて、一時退場します。

とはいっても、資金が底をついた訳じゃなく、メンタルが底をつけたもので・・・

先月は、大負けを一週間かけて取り戻しましたが、2匹目のどじょうはなかなかいませんから!!

もう一度、頭を冷やしてから出直しします。




明日からの相場も、はっきり言って読めません!

チャートやトレンドなんかも、ことごとく崩れるし・・・

プロのトレーダーさんの意見も大きく分かれてるようです。

明日の月曜日は、また窓開きで相場が始まるんでしょうね?

米ドル/円はボリンちゃんや、マックちゃんなんかで判断すると、売りから入りたい場面ですけど・・・

皆さんも、慎重に判断して頑張ってくださいね!



 にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | 12:12:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。