■プロフィール

ハッピーBOSS

Author:ハッピーBOSS
株式投資や商品先物取引などを経て、やっとFXトレードにたどり着いた初心者です。商品先物取引では、手痛い経験をして一時は投資のテーブルから退場していましたが、昨年11月よりFXトレードを始めました。失敗ばかりの投資で、再退場にならないように頑張ります。主に、オセアニア通過を主体に取引してますが、リスク分散で米ドルも織り交ぜて投資するスタイルです。

■【サイバーエージェントFX】

賢い人は始めてる!1万円でできる資産運用

■ MJ「Spot Board」

取引手数料無料、レバレッジは1~400倍選択可能のFX!

■株式会社パンタ・レイ証券

安心のFXサービス「みんなのFX」♪

●手数料無料! ●スプレッドは1銭から! ●レバレッジ400倍選択可能! ●ダイレクト入金も利用できます!

■最近の記事
■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■ランキング
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
敗残の兵の心境
昨日は、午後にショートでポジション取りした豪ドルとユーロ(売り)が、利確する前に見事に捕まり1日疲れるトレードになってしまいました!

ユーロは、ストップロスを入れて勝手にロスカットされていたので問題がなかったのですが、豪ドルはストップロスオーダー入れてなかったんです(汗)

慌てて米ドルを買いポジションで入れて、両建ての形のポジションを取ったのですが、豪ドルの上昇幅に比べ米ドルの動きが鈍くて損失が増える一方で・・・

途中から、米ドルに見切りをつけて、半分利益確定してユーロ円のポジションに変更しました。

その後、ユーロ円と豪ドルの上昇で、ユーロ円が十分利益が乗ったところで売りをかけ、豪ドルの一部を決済して損失補てんをする形で2回ほどユーロ円のトレードをしました。

しかし、まだ12万豪ドル残っています(汗)

利が乗った米ドルでしたが、保険の意味合いでもポジション残しておきたかったのですが、今朝見たらストップロスオーダーのストップ(92.04円)にひっかかってしまい、豪ドル12万のポジション(現在¥144,000マイナス)を残したままになっていましたが・・・

昨日のトレードでは、¥252,300の利益が上がっていました。

まあ、豪ドルのマイナスを今の時点で計算すれば、約11万円の利益確保してますが(汗)

残っちゃったマイナスポジション考えると、月曜日の朝が怖いです(泣)

少しでも円高方向に動いてくれれば、迷わずにロスカットしてポジションスッキリしたいです。

週末は、ポジション整理して終わらせたかったのですが、注文価格に到達もしなかったので、なんか利益が上がっていますが、トレードに負けたような気分になっています。


週末の木曜日・金曜日は勝負に出たのですが・・・結果は、2日間で約定した利益は約42万円にしかなりませんでした。

実質、マイナス14万4千円抱えていますから、現時点では28万円位しかなりませんでした(泣)





 にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


本日の成果は? | 11:27:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。