■プロフィール

ハッピーBOSS

Author:ハッピーBOSS
株式投資や商品先物取引などを経て、やっとFXトレードにたどり着いた初心者です。商品先物取引では、手痛い経験をして一時は投資のテーブルから退場していましたが、昨年11月よりFXトレードを始めました。失敗ばかりの投資で、再退場にならないように頑張ります。主に、オセアニア通過を主体に取引してますが、リスク分散で米ドルも織り交ぜて投資するスタイルです。

■【サイバーエージェントFX】

賢い人は始めてる!1万円でできる資産運用

■ MJ「Spot Board」

取引手数料無料、レバレッジは1~400倍選択可能のFX!

■株式会社パンタ・レイ証券

安心のFXサービス「みんなのFX」♪

●手数料無料! ●スプレッドは1銭から! ●レバレッジ400倍選択可能! ●ダイレクト入金も利用できます!

■最近の記事
■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■ランキング
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
私の反対トレードすれば勝ち?
なんか、相変わらず負けばかりです。

資金もないので、小額投資ですけど負けてます。

いっそ、私の逆にトレードすれば大勝利間違いなしなのでは?

と、言いつつ勝率は相変わらず8割以上キープしてますが、負けるときが大き過ぎると言うか・・・

利確が下手くそなんでしょうか?

決済を躊躇して、下に持ってかれてしまう・・・

利少なくて、損大きいという典型的な負けパターンです。






 にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
にほんブログ村




今なら、口座開設をしてミニノートPC全員プレゼント+10,000円のキャッシュバックキャンペーン中です!



スポンサーサイト


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | 18:20:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。