■プロフィール

ハッピーBOSS

Author:ハッピーBOSS
株式投資や商品先物取引などを経て、やっとFXトレードにたどり着いた初心者です。商品先物取引では、手痛い経験をして一時は投資のテーブルから退場していましたが、昨年11月よりFXトレードを始めました。失敗ばかりの投資で、再退場にならないように頑張ります。主に、オセアニア通過を主体に取引してますが、リスク分散で米ドルも織り交ぜて投資するスタイルです。

■【サイバーエージェントFX】

賢い人は始めてる!1万円でできる資産運用

■ MJ「Spot Board」

取引手数料無料、レバレッジは1~400倍選択可能のFX!

■株式会社パンタ・レイ証券

安心のFXサービス「みんなのFX」♪

●手数料無料! ●スプレッドは1銭から! ●レバレッジ400倍選択可能! ●ダイレクト入金も利用できます!

■最近の記事
■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■ランキング
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ブログ始めてみました!
FX取引を昨年の11月より始めました。

たくさんの方のブログを参考にしながら、精進して行きたいと思っています。

思いつきで、ブログを書いていこうと一大決心して、本日よりブログ開設します。

過去には、株式投資や商品先物取引を経験しています。

商品取引では、180万円の軍資金を元手に、約半年間の運用で9600万円まで増やした経験があります。

しかし、人間の弱さで、欲に負けて3000万円の負債をその後抱える経験も持ってしまい、投資というものがトラウマになってしまいました。

約7年振りに、昨年の11月に再デビューしたしだいです。

過去の経験を生かして、頑張って行きたいと思いますが、すでにマイナスが雪だるま式に増殖中です。

今度は、退場にならないように地道に頑張って行きたいと思います。





 にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

本日のトレード日記 | 11:58:22 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
コメントありがとうございました。
コメントありがとうございました。

私も過去に同じような経験ありますので
なんか、親近感を持ってしまいます(^^)

どんなブログになるか楽しみにしてますね(^^)
2009-02-07 土 12:29:24 | URL | 勝 [編集]
Re: コメントありがとうございました。
> コメントありがとうございました。
>
> 私も過去に同じような経験ありますので
> なんか、親近感を持ってしまいます(^^)
>
> どんなブログになるか楽しみにしてますね(^^)

ありがとうございます。

お互い、退場にならないように頑張りましょう!

私の場合、デイトレ主体なのですが、ストップロスを入れないかじりつきトレードスタイルなんですが、来客や来電のちょっとした隙に持っていかれるパターンで損失を増やしちゃっています。

鉄則を守れば、かなり利益も出せると思うのですけど・・・

よろしくお願いします!
2009-02-07 土 12:48:32 | URL | ハッピーBOSS [編集]
祝・ブログ
ハッピーBOSSさん、こんばんは。

すごい過去の戦歴ですねぇ。
それだけの才能をお持ちなら、また増やせると思います。

月曜日たのしみですね。
またいろいろ教えて下さい。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
2009-02-07 土 23:24:26 | URL | cocoly [編集]
ありがとうございます。
> ハッピーBOSSさん、こんばんは。
>
> すごい過去の戦歴ですねぇ。
> それだけの才能をお持ちなら、また増やせると思います。
>>
それが、最終的にマイナスになってしまうのが、商品先物の怖いところでした。
現実、才能があれば、とっくに大金持ちになっていますから(泣)

地道に頑張って行きましょう!


> 月曜日たのしみですね。
> またいろいろ教えて下さい。
> 今後ともどうぞよろしくお願いします。
>>

こちらこそ、よろしくお願いしますね!
2009-02-08 日 15:12:02 | URL | ハッピーBOSS [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

